平素は、KOMEHYOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2024年4月に景品表示法の運用基準が変更されました。これに伴い、KOMEHYOポイントキャッシュバックサービスおよび買取保証サービスの内容を一部改訂・変更させていただきますので、以下のとおりお知らせいたします。
引き続き、ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
1. 買取時のKOMEHYOポイントキャッシュバックサービスについて
(1)対象のお客さま
KOMEHYOポイントが有効期限内のお客さま
(2)変更点
2024年12月31日(火)(2024年最終営業日)まで:
・買取成立時2ポイント=1円としてポイントキャッシュバック
・加算可能金額の上限はなし
・他買取クーポン・%UPキャンペーンなど他券・他特典と併用できます
2025年1月1日(水)(2025年営業開始日)以降:赤文字が変更点となります
・買取成立時2ポイント=1円としてポイントで買取金額プラス
・加算可能金額は、買取成立金額の15%までが上限 ※下図参照
・他買取クーポン・%UPキャンペーンなど他券・他特典との併用はできません
例)ポイントの使用例
2.買取保証サービスについて
(1)対象のお客さま
KOMEHYO店舗またはKOMEHYOオンラインにて商品購入のお客さま
※対象商品はジュエリー、時計、ブランドバッグ、ブランド小物に限ります
(2)変更点
2024年12月31日(火)(2024年最終営業日)まで:
KOMEHYOで購入した商品をKOMEHYOにて買取りする場合、最大3万円UP
商品の劣化により、買取商品が万が一0円だったとしても、3年以内の保証期間であれば、買取保証金額分は必ず受け取ることができます
※購入時、商品代金3万円以上のお品物に限ります
※他買取クーポン・%UPキャンペーンなど他券・他特典と併用できます
2025年1月1日(水)(2025年営業開始日)以降:赤文字が変更点となります
現行のサービスを終了いたします。
3.保有ポイント数の確認方法について
今般のサービス変更に伴い、現在お客さまが保有されているポイント数および有効期限等につきましては、以下の方法にてご確認いただけます。
1.KOMEHYOオンラインにて確認する
KOMEHYOオンラインにログインいただき、マイページからご確認いただけます。
詳しくは以下のページをご参照ください。
▼KOMEHYOオンラインのログインはこちら >
※KOMEHYOオンラインのログインアカウントが必要となります。
※ログインできない場合はこちらをご確認ください >
2.お問い合わせ窓口にて確認する
その他、本件に関わるお問い合わせにつきましても、すべて以下の窓口より承ります。
▼メールで問い合わせる >
※お問い合わせ内容欄に、お客さまのメンバーズカードに記載の会員ナンバーをご入力ください。
▼電話で問い合わせる
0120-229966(通話料無料)
※受付時間:10時半~18時
以上