コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

7月12日(水) 実は・・・本も扱ってるんです☆

コメ兵楽器売場 sue です(/・0・)

コメ兵楽器売場では、様々な楽器の教則本からコードブック、メンテナンス本、ヴィンテージギターブック、練習本などおもしろい本をたくさん取り揃えております。
来店の際には、是非ついでにチラッと見てみてくださいヾ(・ε・。)
思わず、立ち止まって読み入ってしまう人もチラホラ・・・★

そこで、今日は最近新しく入荷した商品をご紹介したいと思います。
「欲しいんだけど、なかなか見つからないんだよね・・・」という声をよく耳にする『5線譜』&『TAB譜』です○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

①超便利 ギターTABノート ¥420
②超便利 ギベースTABノート ¥420
③5線譜 12行 ¥630
④5線譜 10行 ¥630

IMGP1839.JPG

Posted :2006.07.12
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/36


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)