コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

12月14日(木) トランペット!?

こんにちは!タッキーです!
今日も天気が悪いですね~
クリスマスは晴れるといいですね!!
ん?一番良いのはホワイトクリスマスですね!!笑

今日紹介する商品は、YAMAHAのEZ-TPです!
EZシリーズにはエレキギター、フォークギターがありましたが、昨年トランペットが仲間入りし話題になりました!

EZ-TPは息を吹き込むだけでトランペットの音を出すことができます!
トランペットを吹いたことの無い人でもトランペットの音が出せ、歌うようにすることで音程も替える事が可能です。
またトランペット経験者の方にも楽しめるように、通常のトランペットの運指で演奏する事も可能です。

トランペットの音はもちろん音色を替える事も可能です。
カラオケ伴奏も何曲か内蔵されているので、カラオケ伴奏に合わせて一人で楽しむ事もできます!
アダプターはもちろん電池でも使用可能なので、野外での演奏やストリートパフォーマンスにもつかえます!
スピーカー内臓なのでアンプを用意する必要もないです!

「管楽器をやってみたいけど難しそう・・・」とか「値段が高そう・・・」というイメージをお持ちの方には是非おすすめです!
お子さんのプレゼントにはもちろん、大人の方にも楽しめる商品です!
是非試してみて下さい!

現在、中古を1点展示してあります!
中古EZ-TP  ¥19000
ez-tp_front_l.jpg
新品をご希望の方も注文できます!
詳しくはスタッフまで!
是非お店に遊びに来てください!

Posted :2006.12.14
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/126


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)