コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

8月31日(金) 電子ドラム!

いや~8月も終わりですね~
長かった夏休みも終わりですね。コメ兵楽器売場のkatoです。

この時期、ドベタな話題ですが、
やはり、宿題ですね。
計画的にできちゃう真面目な子や、7月にほとんどおわらせちゃったよなんていう優等生もいたりしましたね~
今でも同じなんでしょうね。
今日になっても何もやっていない。全て忘れていました。
なんて、タイプの方々、
今から、宿題をあせってやっても、先が長くありすぎて終わりません。
夏休みは長かったのですから。

それでも、夜までやれるところまでやらなきゃ、、なんて頑張ってみるが、
心が折れてしまいそうになったら、、、、

電子ドラムでも叩いたりしてみましょう。
ストレス解消に良いです。叩いて、叩いて、叩いて、

宿題なんて忘れてしまいましょう。
やらなきゃいけませんけどね。


電子ドラムは新品、中古ともに展示中です!!
IMGP2256.JPGROLAND HD-1(新品)¥79.800-

IMGP2254-1.JPGYAMAHA DTXPRESSⅢ(中古)\99.800-

Posted :2007.08.31
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/377


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)