コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

6月22日(金) 梅雨に負けるな!お家でちびっ子演奏会☆

こんにちは☆コメ兵大須店楽器売場のよしもとです♪♪

さてさて、、雨ばっかり降っていて、ちびっ子たちが飽き飽きしてしまっている頃ではないでしょうかoo
ということで・・・今日は、ちびっ子サイズに作られた完全なリズム・セクションSETを紹介します♪

LP RhythMixョ   6-Piece Rhythm Kit  税込\4,704-
フレームドラム、シングルスティック、トライアングル、トーン・ブロック、1組のチキータスが ちびっ子サイズのバックパックに入っています(^▽^)ノ
リズム練習の小冊子付きなので、すぐに始められますね
☆!!
6pc-kit-new[1].jpg

 

 

 

 

 

 

そして、、リズムだけじゃなくメロディーもほしいなぁ、、と言うときは、こちらもちびっ子サイズ!
可愛いカラフルな鉄琴はいかがですか??
KIKUTANI   BLC-8C  税込\1,380-
1-pic-011-kikutani-blc8c-l[1].jpg
大きさは26㎝程で持ち手もあるので、リズム・セクションと一緒に元気に演奏できますね!☆☆

リズム感も鍛えられるし、雨でイヤぁ~な気持ちも吹っ飛んじゃうし、何より たくさんのお友達で一緒に演奏できることが嬉しいですね☆
この他にも、いろいろな楽器のちびっ子サイズをご用意しております(^ー^)☆☆
ゼヒゼヒ、一緒にご来店下さい♪お待ちしております☆

Posted :2007.06.22
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/301


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)