コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

最近プラネタリウムに行ってないなぁ。。。

こんばんはー。ちょっと風邪をひいてしまった新宿店のQooです><。
私はアクアリウムとかプラネタリウムとか、そういった白~青いリウム系が好きみたいです。

突然何かといいますと・・・・・・
どうやら明日、サンシャインシティのプラネタリウムでこんな企画が!
↓とりあえずクリック↓
pla1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・初めて見たのですが良くあるんですか最近は??
「プラネタリウムでLIVEやります」って私にはとても斬新で楽しそうに思えます!!

明日21時半まで仕事が無ければ絶対に行ってた…><。。。
是非お時間がある方、お近くにいらっしゃる方は足を運んでみては如何でしょうか♪

ブログを書くならBlogWrite
Posted :2008.02.25
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/535


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)