コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

♪♪コメ兵新宿店の携帯サイト♪♪

こんばんは!新宿店のQooですよ!!
週末から余りにも寒くて着ぶくれ気味な毎日です…
いいんです!風邪ひくより全然マシ!。・゜・(/Д`)・゜・。
お正月太りにあわあわして、最近は健康ランドに行ったり自宅のお風呂にひたすら入ったり…
頑張った甲斐あって、太った分はもちろん昨年末よりも1kgダイエット成功です♪
だから今日は家に帰ったらダイエット成功の祝い酒(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
(↑一番やっちゃいけない例 

それはそうと、14日までの新入荷情報です~!

ブランド名

型番・モデル

カラー

年式

プライス

1

YAMAHA

FG-300D

NT

\15,800.

2

ATELIER Z

AG-STD

\89,800.

3

ESP

HSH TYPE

\69,800.

4

Epiphone

LP JR

SB

\19,800.

5

Epiphone

LTD ED.SG61LQ EB

\49,800.

6

Fender Mexico

TELECASTER

\59,800.

7

Gibson

LPCLASSIC

ゴールド

2000

\129,000.

8

PaulReedSmith

CUSTOM 24

1997

\198,000.

9

Warwick

FORTRESS ONE

NT

\79,800.


画像や詳細はJギターさんにも載ってます♪
http://j-guitar.com/sp/lis/sho/inf.cgi?sid=1091

さてさて、皆さんはコメ兵楽器売場の専用携帯サイトはご存知ですか?
お店の情報がいろいろ満載なのです!(○´∀`○)ノ
只今店内にあるQRコードでサイトに入って貰うとあんなアイテムやこんなアイテムが大特価で購入出来ちゃう期間限定のチャンスが!!
詳しくはこちらのページでどうぞ♪(携帯以外で閲覧すると文字化けの可能性があります)
http://ongakujin.com/komehyo/shinjuku/


先週末に新しいデジレコも入荷されました!
明日は定休日になりますのでお間違いのないように♪
皆様のお越しをお待ちしております~♪

コメ兵新宿店  03-5363-9188(代表)

ブログを書くならBlogWrite
Posted :2008.01.15
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/508


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)