コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

学園祭の季節ですね!

こんにちは~!新宿店のQooです(。>ω<)。

今月に入ってからの新宿は晴れても風が涼しくて、本当に過ごし易い季節になってきました~

気付けばもう10月なんですね!ちょっと!今年もあと3ヶ月しかないですよ!

すっかり秋っぽい最近はもう学園祭の季節ですね~

私も日曜日に大好きなアーティストさんの出演する札幌の某大学学園祭に日帰り参加をして来ました!

始発高速バスや始発飛行機を駆使したお陰で整理番号もかなり良く、会場に入れば最前列センターに(≧∇≦)

ライブ自体は夕方からだったのですが、私達熱烈ファンは最初から最後まで大盛り上がり!

後方の初めてアーティストさんを見る大学生やお客様も立ったり座ったり、思い思いのスタイルで楽しんでいた模様です。

発売前の新曲も聞けて行った甲斐がありました( ̄ー ̄)

でも恐ろしく日帰りだった為、市街地観光が一切出来ず…

お土産も空港でゲットしたじゃがポックルのみ…´Д

次は雪祭りくらいの時期に遊びに行けたらいいな~

皆さんの学校の学園祭の予定はいつ頃でしょうか?準備は順調ですか?

そんな学園祭や果てはストリートでも大活躍間違いなし!の新商品がここコメ兵新宿店にも入荷されました!

RolandさんのCUBE Street です!

http://www.roland.co.jp/products/jp/CUBE_Street/index.html

 

top_M.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CUBE Street は、スラント・デザインのキャビネットを採用したステレオ仕様のパフォーマンス用アンプ!

この大きさでありえない音量感!しかも5kちょっとしかないんですよ!

3 乾電池× 6 本で最大15 時間の連続使用が可能!うひゃー∑(ω゚ノ)

カラーはブラックとレッドの2種類!お好きな色をどうぞ!!

ギター/インストルメント、マイク/ラインの独立2 チャンネル構成

COSMアンプ+デジタル・エフェクトでエレキ・ギターの音づくりが可能

(ギター/インストルメント・チャンネル)

マイク/ライン・チャンネルには2バンドEQ、ディレイ/リバーブを搭載

うーんつまり、どんな組み合わせでも、どんなストリートでも活躍できちゃうって事ですね!

こんな可愛くて便利なアンプを逃さない手はないです!

このCUBE Street、コメ兵新宿店では28800円とビックリなお買い得価格!!!

是非実際に店舗でこの良さを実感してくださいっ

以上!筋肉痛がまだ治らない新宿店のQooでした~(`・ω´)

コメ兵新宿店 代表電話 03-5363-9188

Posted :2007.10.10
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/416


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)