コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

10月23日(月) メンバー募集!!

コメ兵大須店楽器売場DenSyaです〇

本日ご紹介するのは楽器ではありません。

実は、コメ兵楽器売場にはメンバー募集コーナーがあるんです^^
売場のスミのほうにあるので知らない方もいるのでは?

ご希望のお客様がいらっしゃれば、メンバー募集の紙をお渡ししてそれに書いていただいています。
メンバー募集の紙は持ち込みでもOKですよ。

内容は書けないのですが、メンバー募集の紙には”バンドがどうしてもやりたいんだ”という強い気持ちの伝わってくるものがたくさんあります。
そんな紙を掲示板に張る時には「メンバー見つかるといいなぁ・・」と思います。

ところで、わたくしDenSyaは現在メンバーを募集しているのですが、
まったく連絡がありません。

本当は人のメンバーよりも自分のメンバーの心配をせねば・・・

IMGP1964.JPG
Posted :2006.10.23
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/92


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)