コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

夏フェス♪

暑中お見舞い申し上げます。
コメ兵楽器売場のkatoでございます。

夏フェスの代表格、フジロックも終わってしまいましたが、まだまだ夏フェスは残っています!
今週末には東京、大阪では「SUMMER SONIC 07」がありますね。
その他「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO」や「ap bank fes'07」などなど。

バンドマンや楽器弾ける方々もたくさん夏フェスに行ってらっしゃると思いますので
音楽にどっぷり浸かって、いい刺激を得て作曲やスタジオ練習などを精力的に行っていることでしょう。

楽器とか分からないし、実はバンドも良く知らない。なんて方々も多数夏フェスに行ってらっしゃるのも事実。
でも、そんな方々!!
ロックにやられちゃったら、ぜひ、楽器をはじめてみましょう!
自分で演るのも楽しいものです。
ぜひぜひ、お気軽にコメ兵楽器売場にご来店下さい!

IMGP2241.JPGIMGP2240.JPG

Posted :2007.08. 9
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/349


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)