コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

3月24日(土) 小さいやつがやってきた!!

こんにちは☆コメ兵大須店楽器売場のDenSyaです.(^▽^)!
急に暖かくなってきましたね^^。
でも今日は久しぶりに雨が降っているので、どうやって帰ろうか考えています^^。
あまり濡れたくないなぁ・・・。

本日ご紹介するのは、ROLAND JC-20 (中古品) ¥13800 です(大須店。中古品のため一点限り)。
JC-20.JPG

ライブハウスやリハーサルスタジオに行けばかなりの確立で出会えるご存知JC120(ジャズコーラス)のミニサイズ版です。
JC-120よりもサイズは小さいのですが、あのコーラス音は健在です。
スピーカーを2発搭載しているので、音の広がりは抜群です。つまり、気持ちいいんです。
JC-120ような細かい設定はできませんが、2種類のコーラスを選択できます。
クリーンの音はさすがジャズコーラスです!!
で、一方の歪みの音ですがJC-120とは違ってちゃんと歪みます^^(というよりもJC-120の歪みが駄・・・・)。

以下JC-20のスペックです。
■JC-20
●定格出力:20W(10W+10W)
●スピーカー:12cm×2
●コントロール:ボリューム、トレブル、ミドル、ベース、ディストーション、コーラス(OFF、I、II)、電源スイッチ
●接続端子:インプット、ヘッドホン
●外形寸法:355(W)×195(D)×280(H)mm
●重量:6.2kg


気になったら是非お試しください。
 

Posted :2007.03.24
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/203


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)