コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

11月3日(金) 今日は文化の日。

コメ兵大須店楽器売場DenSyaです。

最近AKB48にハマっています。
今まで一番好きだったVanHalenを超えました。

今日は祝日だそうです。どうやら文化の日という日らしいですね。
私自身、学生の頃は学校が休みになるので、祝日や暴風警報が大好きでした・・・。
でも、今はどちらが来ても仕事です。

コメ兵が建っている場所の近くでドラゴンズの優勝パレードが行なわれたみたいで、
たくさんのお客さんに(パレードを見に来たついでなのかもしれませんが)来ていただきました^^。
ありがとうございます。

私がブログを書くときはあまり楽器の紹介をしていないみたいなので、次回は楽器の紹介をしようと考えています。d(^0^)b


P.S
 
 「えっ?ブログの内容はそれ?」と思った方!!
 いつも内容が無くてスイマセン・・

Posted :2006.11. 3
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/100


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)