コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

◆◆大須大道町人祭◆◆

こんにちはヾ(・∀・ )コメ兵楽器売場大須店のsueです☆

今日は、とっても気持ちの良い天気になりましたね(o´∀`o):.*
今日、明日は『大須大道町人祭』が開催されております!!

朝から外にはたくさんの出店が並び、食べ物やら瀬戸物やら創作雑貨などがずら~~~~~~っっと並んでいましたゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ

商店街では、色々なショーが見られます!!
そのなかでも目玉はやっぱり、毎年恒例『金粉ショー』!!
皆さん見たことありますか?!これは見物ですo(*'з')o

kinpun_2005.jpg

その他にも、寸劇、似顔絵パフォーマンス、パントマイム、アクロバットなどなど・・・・・・

大須が、一年でもっとも賑わう2日間です:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ぜひお越しくださいませ♪♪

詳しい情報はこちらをご覧ください →→→ 2007年第30回大須大道町人祭


<コメ兵営業時間のお知らせ>
10月20日(土) OPEN/10:30am
            CLOSE/19:30pm
※コメ兵本館1階 宝石・貴金属売場 のみ 21:00pm まで営業しております。

10月21日(日) OPEN/10:30am
            CLOSE/19:30pm

Posted :2007.10.20
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/426


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)