コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

7月5日(木) もうすぐ七夕ですね♪

こんにちは☆コメ兵本館楽器売場のよしもとですo

さてさて、もうすぐ1年に一度の七夕ですね!
今年も楽器売場では、みなさんのお願い事のお手伝いをしたく、お店に笹の葉を飾っています☆!!

去年は沢山の方に書いていただき、ありがとうございました!
彼女が欲しい…とか、メンバーと上手くいきますように…とか、早弾き出来るようになりたい!…とか、皆さんのお願い事は叶いましたか??

今年も、沢山の参加をお待ちしております♪

tm_IMGP1817[1].jpg

セールも好評開催中です!!沢山のご来店、お待ちしております☆!!

Posted :2007.07. 5
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/313


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)