コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

6月14日(木) ウクレレフェアー開催中!!

こんにちは☆コメ兵大須店楽器売場のsueですヽ( ̄∀ ̄)ノ

今日から名古屋も「梅雨入り」ですね★
私、クセ毛がひどいので、どぉーも「梅雨」の時期は苦手です・・・。テンションが上がらない↓↓

そんなことはさておいて、今日からコメ兵大須店楽器売場では『ウクレレフェアー』が始まりました♪♪(((*∩∩)八(∩∩ )))♪♪
去年同様、売り場STAFFはみんなおそろいのアロハシャツを着ています♪♪(笑)
もちろん、この「アロハシャツ」もコメ兵のアメカジ館で購入したものですゞ(∀^*))))←宣伝?!http://www.amapo.com/american/index.php

期間中は、ウクレレやスチールギターはもちろん、教則本や小物までたくさん取り揃えております。おもしろい内容も盛りだくさん(≧◇≦)ノ
ぜひ皆様のご来店をお待ちしております★

さらに、少しでも多くの方にウクレレを楽しんでいただきたいと思い、今回は期間中お会計5万円以上のお客様には「くじびき」をしていただき、「大当たり」が出た方には『ウクレレ』をプレゼントしちゃいます!!
かなり太っ腹です!!
これを機に、今までウクレレに興味のなかった方にもウクレレを知る☆キッカケ☆を作っていただけたらな~と思います♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪

また、18日月曜日からは、ウクレレお買上げの方全員にちょっとした楽譜集をもれなくプレゼントしちゃいます。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
この機会を、どーぞご利用下さいませ♪♪

ウクレレ4.gifアロハ2.jpgハイビスカス.jpgジュース.jpg
Posted :2007.06.14
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/292


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)