コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

7月13日(金)

初めまして!!
名古屋本館楽器売場のモジャ子です。
初ブログで少々緊張気味です。。

せっかくの3連休ですが、台風が近づいていますね・・・。
しかも、かなり大きいようですが海水浴などを予定されていた方は、
予定変更などに追われていらっしゃるのでしょうか?
そんな方はコメ兵へ!!
3連休最後の16日までセール中ですので、是非ご来店下さい!!

さて、何を書こうか悩みますが最初なので、
簡単に自己紹介をしたいと思います。

・大阪出身のチビっこです。
・手の長さは全く足りませんがトロンボーン吹きです。
・売り場のギターの棚も身長が足りずに苦戦する毎日です。
・美味しい食べ物が大好きで、全国旨い物ツアーをよくします。


さて、こんな私ですが、
次回からは、管楽器を中心にお話すると思いますのでよろしくお願いします。

Posted :2007.07.13
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/319


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)