コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

5月11日(金) クリスタルの綺麗なフルート☆

こんにちは☆コメ兵大須店楽器売場のよしもとです♪ 
きょうは、とっても風が強いですね!!
さてさて、あと2日で母の日です。みなさん プレゼントは決まりましたか??

そんなこんなで、きょうはお母さんにあげたら 喜んでくれるんぢゃないかなぁ??と・・・思われる、フルートを紹介しますo


HALL CRYSTAL FLUTE key:D(新品)
 ¥11,800-

強化ガラスを使用したフルートですo基本的 な演奏方法は通常のフルートと同じで、音階表も付いています♪
現在当店で扱っているのは、FLUTE D(写真左3本の長さのタイプ)、柄はROSEとBLUE DAISYです☆
クリスタルのボディ ーに描かれた花がとっても可愛らしいです♪
FLUTE-PICCOLO.jpg

音階表も付いているので、すぐにチャレンジできますよ♪自分へのプレゼントにも素敵だと思います☆☆
是非是非、店頭で実物を見に来てください☆ご来店、お待ちしております!


 

 

 

 

 

Posted :2007.05.11
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/254


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)