コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

12月12日(火) フルート!?

こんにちは!タッキーです!
今年もあと半月ほどです~体調に気をつけて楽しいクリスマス、お正月を過ごしましょう!!

今日紹介する商品はちょっと変わったフルートです!!
なんとガラス製のフルート!
鮮やかな見た目と、ガラスらしい澄んだ音色が特徴です!!
楽器として演奏するのはもちろん、インテリアとしても使えます!!
また、プレゼントとしても喜ばれるものだと思います!!

現在店頭で扱っているのは、FLUTE D(写真左3本の長さのタイプ)柄はROSEとBLUE DAISYをご用意しております。今後他の柄やPICCOLOも扱っていく予定です。
FLUTE D    ¥9800
FLUTE-PICCOLO.jpg
是非店頭に見に来てください!!
管楽器コーナーのショーケースに展示してあります!!

Posted :2006.12.12
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/125


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)