コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

5月15日(火) ピンクのかわいい子。

こんにちわ。コメ兵大須店楽器売場のDenSyaです。
最近部屋の大掃除をしたのですが300円ぐらい拾いました。
そのお金は自分が落としたものだとは思うのですが、なんか得した気分です^^
お金をなくしていたことは反省せず、見つけたことに喜びを感じる今日この頃です。

FERNANDES FRB-40M 16,800 (中古品のため大須店の1本限りです。)

DSCN3641.JPG

ピンクのかわいい子です。
ネックはミディアムスケールを採用しているので、手の小さい女の子でも楽しめます^^
重量もベースの中ではとても軽いほうなのでステージで動き回っても大丈夫です。
DSCN3642.JPG
インテリアとして使うのもオススメです。
汎用のソフトケースがセットですので、すぐに持ち運びができます。
是非是非、店頭で実物を見に来てください。
ご来店、お待ちしております!

Posted :2007.05.15
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/260


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)