コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

4月7日(土) 青いやつがやってきた!

こんにちは☆コメ兵大須店楽器売場のDenSyaです.(^▽^)!
最近、ヴァンヘイレンのベーシストとしてエディの息子さんが活躍しているようですが、
エディほどの音楽の天才でも、仕事よりも家族愛の方を選ぶのですね・・・・・
元ベーシストのマイケルアンソニーのコーラスが大好きでした・・・
ボーカリストのデイブが戻ってきても正直・・・・

でも、私は今でもヴァンヘイレンが大好きです!!

え~~~気を取り直して、本日ご紹介するのは ビルローレンス BCⅡM-70(中古) ¥39800 です。

IMGP2135.JPGIMGP2136.JPGIMGP2133.JPG

そう!!

とにかくです。

指板、ネックもです。

ゴールドパーツもいいアクセントになっています。

一昔前に流行ったタイプですが、『このルックスは大好きだけど、最近はあまりそんなモデルが無いなぁ・・・』とお嘆きの方にオススメです!
ステージでは目立たなきゃ意味が無い、とお思いの方にも是非!


Posted :2007.04. 7
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/212


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)