コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

楽器オンラインショップに頂いたご意見です。

千葉県 山口様

こんにちは。
クロサワギグパッカークラシックはとてもふくよかな艶のある独特の音で
非常に気に入りました。ただネックが細いのが難点ですが....
マーチンのバッグッカークラシックも所有していたことがあるのですが、
マーチンより音はかなり上です。
愛用しています。

-----------------------------
この度はご購入誠にありがとうございました。
音を気に入っていただき、こちらも一安心しています。
ただネックの細さだけは、太くするわけにもいきませんので、
セッティングでの弾き心地の改善でしたら、ある程度対応できると思います。
また御相談ください。今後も当店をよろしくお願い申し上げます。

Posted :2009.11.14
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/810


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)