コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

9月27日(水) ぞーさんギター?!世界各地に35万頭・・・

本日営業日です☆

こんにちは☆コメ兵大須店楽器売場のsueです(○´∀`)ノ゙
昨日、一昨日とDenSyaさんにブログをお願いしていましたが、DenSyaさんは機械ものに非常に詳しいんですよ♪
パソコンの説明書なんて、隅々まで舐めるように(いや、彼の場合は本当に舐めてるかもしれない・・・)読んでいるらしいですよ( 。-ω-)・・・( ̄▽ ̄;)笑

・・・っということで、今日は世界各地に35万頭以上いるといわれている
FERNANDES ZO-3(ゾーサン)ギター (新品) ¥29,800 を紹介したいと思います。



アンプ内蔵型コンパクトギター(スピーカー内蔵ギター)の代表ともいえるこのZO-3は、1990年のデビュー以来、世界中のギタリストに愛用され、現在では各モデル合わせた累計生産台数が35万頭以上ということです w(*・o・*)w (※生産台数の「頭」という単位はメーカーさんが利用しているものですのであしからず)

このZO-3シリーズは様々なものが出ていますが、このノーマルZO-3は最も標準的な仕様で、しかも、シリーズ中最大の音量を誇りますk
<仕様>
NECK:Maple,609mm Short Scale,22F/BODY:Plywood/POWER:5W/CONTOROL:1Volume,Power SW,Output Jack×1

Posted :2006.09.27
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/79


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)