コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

9月12日(火) 珍しいトランペット♪

こんにちはヾ(^ω^*)  コメ兵大須店楽器売場のsueです☆

実は、京都に行ってきたんですよ!!金閣寺も銀閣寺もとっても風情があって素敵でした*:.。☆..。.(´∀`人)
あと、すごく良かったのは夕方の東寺ですね☆昨日は天気も良くて涼しい風が吹く中、五重塔を見上げながら、わらびもち&冷あめを飲んでいました且(´∀` )

・・・というわけで、また名古屋に戻ってきました。

今日は、また珍しいトランペットが店頭に並んでおりますので、ご紹介したいと思いますk
KING 2055TUBG (中古) ¥150,000
この商品は銀メッキモデル、アップベルになっています。

IMGP1941.JPGIMGP1943.JPG

JAZZのトランペット奏者、ディジー・ガレスピーの愛用したアップベルスタイルの復刻版。
日本人ではトランペット奏者、日野皓正さんが使用していて、人気の機種です(^▽^)
珍しいモデルなので、中古ではほとんど入荷がありません。
このチャンスを逃したらもう次はないかも・・・・・・?!
Posted :2006.09.12
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/72


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)