コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

8月27日(日) ★オリジナルギター★

こんにちは☆コメ兵大須店楽器売場のsueです(^▽^)ちょっとご無沙汰してましてすいませんでした(^^;)
昨日・今日と大須地区(久屋大通り公園周辺)では『どまつり』を開催しています♪
『どまつり』とは・・・「にっぽんど真ん中祭り」のことで、96年夏より、北海道の祭りに参加した名古屋の学生たちが”踊りで感動が伝えられるような祭りを名古屋でもつくりたい!”と思い、3年後の99年夏から始まった祭りです☆今年で7回目を迎えるこの『どまつり』は、毎年多くの人が参加し、大変賑わっています♪♪

そんなこんなで、今日ご紹介します商品はHOSCOギターキット ER-KIT です(^○^)/
(税込)¥14,000 で自分だけのオリジナルギターが作れちゃいます┌(*・_・*)┘└(*・o・*)┐

ヘッドのデザインや塗装が自分の好みで作成できるので、他の人とはちょっと違ったオリジナルギターが作れます!!
オリジナルのロゴなんかも入れたらカッコイイですよねっ(≧▽≦)
ネックは完成しているので、作成も簡単☆なおかつ、ギターの構造も理解できるので、少しずつ自分で修理やカスタムができるようになるかも?!
大事な人へのプレゼントに世界でたった一つしかないギターを贈ってみてはいかがでしょうか?!すごく素敵だと思いますよ★☆★
自由研究の材料なんかにもいいかもしれません。

注:作成の際には別途ノコギリやサンドペーパー、塗料などが必要となりますので、御了承ください。

コメ兵通販サイト購入可。

Posted :2006.08.27
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/61


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)