コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

輝いて~いて~!

こんばんは~!
台風が過ぎて秋満喫の新宿店のQooです(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
ほんとについさっきの出来事なのですが…
こっそりファンなアーティストさんが来店しておりました!
うわわー偶然とはいえビックリです!
一瞬ドッペルゲンガーかと思いました!(笑)
でも確認したらやっぱり本人でした!(笑)
人生何があるか分からないな~と再確認致しました…
これからもガンガン輝いて下さい~!
こっそり応援しております。全然こっそりじゃないです(笑)

輝いて欲しいのはアーティストさんだけじゃないですよ
ココを見ている皆様にも輝いて欲しいですっ
そんなカンジで今日のオススメ新商品はこちら♪(゚▽^*)ノ⌒☆
071029_1912~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもアレですよ、普通にコスメショップで並んでるみたいですよ。
早くも女の子には人気の商品だとか・・・・
私も先週入荷された時に早速買って家でチャレンジしてみました!
Qoo的結論!
痛くない!柔らかい!カンタン!キレイ!
従来のツメ磨きと大きく違うのは「スポンジ製」
ふわふわなのに、ピカピカになるんですよおおおお人´∀`).☆.。.:*・
これにはかなーり、ビックリです!
ピックを買うついでに、彼女へのプレゼント用に如何でしょうか?
レジの前にて好評発売中です~。・∀・)ノ゛


コメ兵新宿店  03-5363-9188(代表)

Posted :2007.10.29
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/435


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)