コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

5月17日(木) ちびっ子用ミニマイク!!

こんにちは☆コメ兵大須店本館楽器売場のよしもとです♪♪

きのうは姪っ子たちがお泊りに来ていたのですが・・・ほんっっとにパワフルで体力的にはきつかったりもするのですが、それ以上にそれ以上に癒されてしまうので、とってもとっても元気を貰えちゃいますね!!


 ということで・・きょうは、ちびっ子のプレゼントにきっと喜んでもらえる、ちっちゃなマイクを紹介します☆
JEUME DL-310(新品)/PP/RR/LG/PK/LB/SV   ¥1,800-(税込)
3g-01-dl310[1].jpg3g-01-dl310-sm58[1].jpg
通常のマイクに比べると本当に小さくて、ちびっ子の手にもすっぽり収まりますね☆☆
見た目はおもちゃのような可愛さですが、本当にしっかり使えちゃうんです!!
マイク収納ケース・変換プラグの他、4メートルのマイクケーブルもセットになっています♪
ちなみに カラオケが大好きなうちの姪っ子は、いつもこのマイクを持参してカラオケに行ってくれています(’ー’*)♪☆

■型式 ダイナミック
■インピーダンス:500Ω、周波数特性:50Hzから12,000Hz、指向性:カーディオイド
■ 付属品:4mマイクコード、マイクポーチ、取扱説明書、化粧箱入

歌うことが大好きなちびっ子たちのマイマイクに、1本いかがですか??
是非是非 店頭で実物を見に来てください☆たくさんのご来店 お待ちしております♪♪

Posted :2007.05.17
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/261


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)