コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

5月2日(水) Hotpicks Mickey Picks

 こんにちは☆コメ兵大須店楽器売場のよしもとです♪

きのうは朝から、友達と『スパイダーマン3』を観に行ってきました☆☆
ほんーーーーーっっっとに、たまんないです!!!!!!ね☆
スパイダーマンは、いろんな気持ちを結構リアル(??)に書かれていると自分は思うのですが・・

きょうは、夢いっぱいのかわいいかわいいディズニーキャラクターのピックを紹介します☆☆


Old Mickey & Friendsシリーズ 全6種 各1枚¥120- ティアドロップ型 裏面は、各キャラクターの名前が金色で書いてあります!
Rock’n Rollシリーズ             全6種 各1枚¥150- ミッキー型 
    
IMGP2160.JPGIMGP2156.JPG
おとこのひとが持っても、おんなのひとが持っても、きっと人気者になれちゃいますよ♪♪☆
プレゼントにもきっと喜ばれるので、是非是非いちど見に来てください(^-^)☆



 

Posted :2007.05. 2
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/241


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)