コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

2月17日(土) チョコレートパワー

コメ兵大須店楽器売場のDenSyaです。
前回のブログでパレンタインデーがどうだこうだと書きましたが、
その甲斐もあり今回のバレンタインデーではチョコレートを大量に食べました(^~^)b

思い出せば、そう・・・・。あれは今年の2月14日・・・。
さえない男連中数人で飲み屋に行きました。
もちろんその冴えないメンバーの中に、その日にチョコレートを貰った奴などいません!
『俺たちに女などいらない!』をキーワードに男だけで飲み屋に行きました。
その飲み屋にはよく行くのですが、その日はバレンタインデーという事で”チョコレートケーキ1つ100円”というサービスをしていました(普段は450円)。

だったので、

”4人で30個くらい食べてやりました!”

兎にも角にも、今回のバレンタインデーではチョコレートを大量に食べました。

とても満足しております(ニヤリ)。


前置きが長くなりましたが、ココから楽器の紹介をしようと思ったのですが、
チョコレートの食べすぎで・・・・。

次回はすごいのを紹介します。ご期待下さい!

Posted :2007.02.17
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/162


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)