コメ兵楽器ブログ
コメ兵通販Komehyo gakkiへ

カテゴリー

最新の記事

RSSフィードを取得する

1月12日(金)  サイレントブラス!

こんにちは!タッキーです!
相変わらず寒い日が続きますね~風邪引かないように気をつけてくださいね!

来週は16日から18日まで3連休になります~ちょっと遅いコメ兵のお正月休みです~
19日からは平常通り営業しますので!また来てください!

今日紹介するのはYAMAHAのサイレントブラス(トランペット用)です!
「トランペットをやってみたいけど自宅では練習できない」とか「練習したいときはスタジオを借りないといけない」と言う方にはぜひオススメです!
これを使えばテレビのボリュームよりも小さい音で練習できます!

使い方は簡単です!ベルに差込み、ヘッドフォンをするだけです!もちろんボリューム調節、リバーブもかけれます!
またAUXinもついているのでCDプレイヤーなどをつなげることも可能です!
乾電池を使用するタイプなので自宅はもちろん、野外でも練習可能です!

トランペット用の他にトロンボーン用、ホルン用、ユーフォニウム用、チューバ用も出ています!

現在新品、中古両方あります。
新品  ¥13545
中古
  ¥9800(未使用品)  1点のみ
新品では随時入荷していますのでいつでも大丈夫です!中古入荷はたまになのでお問合せ下さい。
pic-pic-package.gif

Posted :2007.01.12
トラックバック
http://www.komehyo.co.jp/e5/inst/blog/mt-tb.cgi/132


コメント






(コメント承認までしばらくお待ち下さい。)